anger than unforgettable not

anger than unforgettable not20131212-203306.jpg

突発的な怒りや苛立ちの
根本的な実際の原因とか
単純な本当の理由なんて
じつはどうしようもなく
取るに足りない下らない
ものだったりするのです

とてもお腹が空いていたとか
すこぶる体調が悪かったとか
ものすごくただ眠かったとか

ふと目にした誰かの行動や
小耳に挟んだ何かの情報に
火がついたように爆発して
無性に腹を立ててるようで
ほんとのところは対象とか
そんなの別に何でもよくて

ただお腹が空いてることや
ひどく体調が悪いこととか
どうにも眠くて仕方がない

そんなあなたの内なる不満を
怒りにまかせて外側の何かへ
ぶちまけて当たり散らしてる
ただそれだけのことなのです

おいしいご飯をたくさん食べて
深呼吸をしてゆっくりやすんで
穏やかな笑顔で眠ることですね

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - anger than unforgettable not
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

コメントを残す